実家で使われていないコレを持ってきました。
多分母が買うだけ買ったんだと思う。
pic004_201505112202270af.jpg
Wiiのは初めてやってみたんですけど、リモコン+ヌンチャクでやるとコードがペシペシ顔に当たるw
正直Wiiソフトのはイマイチ…。
やるならDVDの方が良いです。
もひとつ、実家から借りてきました。

これもビリー隊長のDVDも妹のです。
ビリー隊長のWiiソフトは多分母が買うだけ買ったんだと思う。(Wiiしないのにソフトだけ買う人)
アパートの我が家ではジャンプは出来ないのでアレですが、始めて2日目ですが、あちこち筋肉痛。
1回20分だし、意外にやりやすくていいかも(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ