久々にミキサーを使ってバナナジュース作りました。
pic000_201504201414144c0.jpg
おから団子と新玉葱とエノキのペペロンチーノ風炒め物。おから団子がニョッキっぽい。
pic002_20150420141417363.jpg
納豆パスタ。納豆買い溜めして来ました。
pic001_20150420141416262.jpg
ここ数日、空気中に何かアレルゲンが飛んでいたようで、鼻が辛い状況でした。
んで昨日、実家にあったパブロン鼻炎カプセルを飲みました。
飲んだ後は鼻ズルズルは良くなったのですが、昨日一日もうぐったり眠くてキツくて。
今考えてみるとアレはパブロンのせいかなぁ…という気もします。
あんまり合わない薬だったのかなぁ。
今度からは素直にいつも通りコンタックにしておこう。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ