八重桜も椿のようにボタッと落ちるので、可愛いのもあって拾いながら歩いてる人も結構おりまして。
pic009_201504171652416b4.jpg
私も拾って、ちょっとお部屋に春を(・∀・)
pic010_20150417165242643.jpg
数時間しかもたないかな~と思いきや、2日もちました(・∀・)
新玉葱のパスタ
pic011_2015041716533138f.jpg
写真がひっくり返ってるけどケークサレと味噌汁とコーヒー牛乳。
pic008_201504171653297e1.jpg
ケークサレと味噌汁とキャベツの酢漬け2種。
pic007_201504171653282fb.jpg
大根おろしパスタ。
pic004_20150417165306784.jpg
大家さんが下さった筍ご飯(・∀・)
pic002_20150417165305020.jpg
筍ご飯と味噌汁。
pic003_20150417165305e0a.jpg
自分で焼くパンは美味いですな(・∀・)
pic000_201504171653001a2.jpg
おから団子と新玉葱の炒め物・焼肉のタレ味、おからとひじきの煮物、キャベツ酢漬け、パン。
pic001_2015041716530235b.jpg
卵とパンとコーヒー牛乳。
pic006_20150417165326b54.jpg
真夜中にお腹が空いたので、新玉葱の上に十字に切込みを入れてウェイパーを乗せて5分レンチンしたもの。
pic005_20150417165324b8c.jpg
これに味ぽんをちょい掛けして、めちゃくちゃ美味しゅうございました(・∀・)
ここの所、急に我が家から姿を消した食材があります。
納豆。
3個入りのおかめ納豆が税抜き98円もしてるんだもん!
58円に出くわした時に3セットまとめ買いしてるんですが、最近出くわさない…。
卵も安くても10個入り200円ばかりorz
チラシとかチェックするの面倒だし全然見ても無かったんですが、今これ書きながら別窓で見てたら、
明日が納豆58円だー!(゚Д゚)
ちくしょう卵も明日10個100円だ!今日買っちゃったよ!(゚Д゚)
orz
ヒマなニートなんだからデジタルチラシくらいチェックしろって話ですな。
orz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ