お米が貰えると言っても、自分が欲しいタイミングじゃないと要らない。
ジュース飲まないから要らない。
お菓子もイマイチ食指が動かない…ポテチ系は好きじゃない。
マヨネーズとケチャップだけなら欲しいけど、パスタソースとか要らない。
と言う感じで、今までは現金配当モノばかりで。株主優待とは無縁で来ました。
あんまり欲しい物がないので、モラタメも登録だけしたものの、その後全然使ってません。
そんな中で、あ、コレなら欲しい(・∀・)と思ったものがついにやって来ました。
pic000_201504132020247db.jpg
pic001_201504132020256e4.jpg
スーパードライ系とは全然違って、プレモルみたいな感じで、大変美味しゅうございました!(・∀・)
最低単元しか持っていませんでしたが、マッサン効果で権利落ち後でも一割程度プラスで売れましたし、
別途配当もあったので良かったです(・∀・)
分散投資する上でも有効ですし、また欲しい物が無いか探してみようと思います(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ