白霧って、要は普通の霧島って事だろ?と思って一応ググって見たら、やっぱり昔からあるオリジナル霧島が名前を新しくしたとの事。
うちには氷無いので、氷無しのダイレクト水道水割り。
pic003_201504081909414a0.jpg
突如、キュピーンと閃いたのです。
机、要らなくなね?
pic000_20150408190936d7e.jpg
うちの机、120cm×60cmなのですが、奥行きって半分で、キーボードのスライド引き出しがあれば十分なんだよなぁ…と常々思っていたのですが、奥行き30cmて、この棚じゃん。
と思って、撤去してみました。
pic002_201504081909390d7.jpg
何となくすっきりー(・∀・)
弱い方の棚なので、多少キーボード打つ時にグラつきがあるのと、マウスが遠い、と言うのはありますが、特に問題は無し。考え無しに設置したサーバーの収容架よりマシ。
机は和室に押し込んだだけなんですけど、現在ミシン台になっております。あぅ、アイロンとアイロン台が出っ放し。
pic001_201504081909384e1.jpg
よし、当面コレで行こう。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ