ヘソで茶を沸かす日々

日: 2015年2月24日

福岡城の梅が、今週いっぱいが見頃だと聞きまして。
DSC_7626.jpg
DSC_7604.jpg
DSC_7599.jpg
DSC_7598.jpg
DSC_7583.jpg
家に帰って来て気付いたのですが、ISOが5000になったままだったorz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




大空

ヘッドフォンの接触が悪かったのか前回音が変になっていたのは、いったん直った模様。
毎度ミス有りですがもういいや( ´Д`)
 無題
死ぬまでに絶対やろうと思っていた説明不要の名曲ですが、見開き1ページで意外に簡単で、
2~3日でそれっぽく弾けるようになりました。ラッキー…と思ったものの、
あと1つ練習した曲が聴いた感じと違って難しかったorz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑