なんか、ごっちゃーとしているので片付けねば…と大分前から思っていたのですが、やっと重い腰を上げました。
書類も最近溜まってしまってるし、他にも日常生活で色々と「あ、ここ片付けなきゃ」と思ってはいたのですよね。
ひとまず、ビフォー。
pic000_20150216202303c88.jpg
やたら細部ですが、ピアスってお気に入りのやつから片方ずつ失くなって行くのですよね…。
古くて花びら部分が失くなったピアスも処分。
pic001_20150216202304b70.jpg
ピアスは500円以下じゃないと困ります。
高級品じゃないけどダイヤですら失くした事あるし、失くなる事が前提です。
化粧品の所を片付けてたら出てきたモノ。時々不思議なものが出てくる…。
さっさと使ってしまって処分しよう。
pic002_20150216202306499.jpg
電子ピアノ側もまた雑多な感じになってしまっているので、上に乗っているものを片付け。
pic003_2015021620333549f.jpg → pic002_20150216203334b27.jpg
使ってない襖をここに押し込んでいるのですが、押入れに入ればいいのに、入らないんですよねー。
今回の不用品の皆様。
書類、ベルメゾンから送られてくる雑誌、化粧水とか乳液とか試供品とか、全く使わないコットン、ファンデが割れて悲惨なことになってるディオールのヴォヤージュ(何度も押し付けて直したけど、無理。シャドウもチークも色が微妙…)。
食器、色鉛筆、などなど…。
pic001_201502162033326dd.jpg pic000_20150216203331e79.jpg
赤い雑誌入れみたいなの、3Coinsで買ったはず。可愛いんですけど最近は使い道も無く…。
最近畳みの上を歩くと、ちょっときしむ部分があるので、雑誌を捨てる前にまた畳調整しようかな…。
先日ノコギリで切った棚は中段の位置を変えたらカラーボックスと同じような棚位置になりました。
配置もちょっと変えて、少しはスッキリしたかな…。
カラーボックスの下が空いてますが、実家に置きっぱなしの本を持ってこないといけなくてorz
pic003_20150216202307955.jpg
右利きなので、本当は本棚は右手側に来て欲しいんだけど。
机をビフォーのままで、テレビの乗ってるカラーボックスを棚側に持ってくる配置も実際に試してみたんですが、こっちの方がスッキリしてたのでコレで。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ