来月まで退職金が入るので、あと少しだけ増えるかな…。
社保とかの支払いが無ければ700万行ったかもしれませんが、致し方なし(・∀・)
pic000_20141228125314b09.png
最後の源泉徴収表、12月最後まで働いて最後の給料とボーナスを貰っていれば年収500行ってたのかもしれませんが、致し方なし(・∀・)
pic000_201412281302404c0.jpg
この微妙に450超えてる所で税金と社保の金額が上がってるんだなこれorz
会社を辞めてから、ちょっとくらい退職した事を後悔するかなぁと思っていたのですが、未だに1mmも後悔を感じませんw
そうそう、御用納めの翌日にハロワ手続きの書類が届きました。おぃ!て感じ。年明け早々って、混雑してそう。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ