タイトル、「みかん」にしたつもりが何故か「やかん」になってるし!
修正修正・・・orz
大家さんがみかんを沢山下さいました(・∀・)
少し前には大量のちりめんじゃこも!
pic000_20141220152331a35.jpg
無職手続きのもろもろ。
社保の任意継続、ひとまず3月分まで払い込み完了~。
銀行行かなきゃかと思っていましたが、払い込み表の裏を見たらペイジーで出来るとの事だったので、さくっとオンラインで処理。良かった、楽だったわ。
しかし12月+1~3月で10万円超え、サラリーマン時代は1mmも気にしたこと無かったけど、結構払ってるもんですねぇ。
来年6か月分の住民税、退職金から引くと聞いていたのに給料から引かれている…まぁ結論は同じだからいいけど。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ