12月の家計簿ももう折り返し地点!
と言う事で中間状況。
家賃 35,400
食費 4,882
水道・光熱費 0
交通費 630
通信費 8,248
日用品 2,625
美容・被服費 4,860 ←釣り用防寒具
医療 0
交際費 9,990 ←お歳暮+実家ご飯
教養・娯楽費 18,117 ←10月の宿泊費1万5千円ちょいのカード払い
保険 0
雑費 582
=========================
支出合計 85,334
まぁ、問題は、年の瀬が迫ってくる今後だな。現在家族が入院しているのもあって、ちょっと実家のおさんどんのヘルプをしたり、出費もあったりしております。
クリスマスプレゼント準備しなきゃなぁ。
年賀状もそろそろ準備しなきゃなぁ~。
お年玉も準備しなきゃなぁorz
昨日は久々に良いお天気で、外出出来ました(・∀・)
サビキで初めて20cm超えの良い鯵をゲットしました。
よく釣りに行く所にちょっとした砂浜があるのですが、ちょっと気になって観察してみたら、岸壁近くの砂底を這うように泳ぐ平目のような大きさの茶色いやつが目視で数匹確認できる…良いサイズのカレイが居る!
虫は持ってなかったし(ワームはあるにはあったけど)クーラーは既にいっぱいだったので撤収。
今度狙ってみようっと(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ