ヘソで茶を沸かす日々

ピアノの練習

すみませんがまた画像検索で出てきた画像を勝手に使わせて頂いております。
140717teian3.jpg 
転調後のテンポダウンは単なる練習不足です。
イントロは省略させてもらいましたが、オーケストラ版って主旋律が追加されてるんですよねぇ…。
20100317071215482.gif 
うーん、ペダル踏みたいのですが、ペダル踏むと左手のスタッカートが潰れてしまってファミコンの懐かしさが無くなるんだなぁ…。
「DQ4 モンバーバラの姉妹」でGoogle画像検索してみましたら、全然探していない感じの絵や写真がたくさん出てきましてねぇ……ビヨンセ様くらいの美しさがいいなー(失礼)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




4件のコメント

  1. T

    こんばんは!
    いつも懐かしい曲ありがとうございます。
    なんか、聴くとゲームやりたくなるんですよね(笑)

  2. やかん

    Tさんこんばんは~(・∀・)
    コメントありがとうございます、懐かしさが通じて嬉しいですー!
    ドラクエは偉大ですw

  3. すけきよ

    こんばんはー。
    4章ですか、これまた懐かしいです^ ^
    踊り子の服を早々に引っぺがして
    資金の足しにした記憶があります
    (マーニャごめんw)
    次のピアノも楽しみにしています〜

  4. やかん

    すけきよさんこんにちは~(・∀・)
    4章は戦闘曲まで違ってとても驚きました。
    知りませんでした、踊り子の服も良いカネになったのですね!
    羽帽子はさっさと勇者の資金の足しにしたのを覚えています。
    (シンシアごめんw)
    神曲ばかりなので、すっかりドラクエの楽譜にはまってしまいましたw

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑