そうそう、厳島神社、写真を撮ろうとしてバックし過ぎて、殿上から海に落ちた方がいらっしゃいました…その瞬間を目撃したわけじゃなくて、既に上がってきた所で知ったのですが、お怪我がなくてよかった…。平舞台は柵も何も無いので、確かにあぶないよなぁ…。
DSC_7075.jpg
なんかこの旅中、写真がずっと右に傾いている感じなんですよねぇ…orz
DSC_7100.jpg
車窓より発見して慌てて記録パシャ。縮小で字が潰れてしまいましたが「小早川隆景居城、新高山城跡」…何ココ超気になる。
DSC_7106.jpg
これ多分安芸の国のどこか。山間の田園風景が本当に綺麗でした。
DSC_7108.jpg
瀬戸内海、穏やかで本当に美しい景色で、ココで釣りしたいと思う所がたくさん。
DSC_7114.jpg
倉敷の美観地区の夜景…これは完全に盛りすぎたプリクラのような写真です。実際はもっと暗いです。
DSC_7128.jpg


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ