pic000_20141119115206221.jpg
最近、魚を捌くスピードが大分アップしたと思います。
自転車の後ろのタイヤが、空気を入れても1日でペチャンコになってしまうようになりました。
バルブのゴムの交換かぁ…と思っていたんですけど、タイヤの側面ももうひび割れ……車なら道交法違反だなぁ~と思いながら、いつもさくっと対応してくれる街の自転車屋さんへ。この自転車屋さん、電動の空気入れを無料で使わせて下さるので大変助かっています。
んでやっぱりココまでなると交換した方が良い&街乗りだし安いやつで十分との事で、3900円でさくっと交換。ついでに、やはり経年劣化で割れて使えなくなっていたベルも買い換えて付けて貰いました。
良かった良かった、臨時出費だったけど、ちゃんと空気が入って自転車が軽くなった(・∀・)
一方で臨時収入もありました。いや、臨時収入って言うか、ネット回線契約のキャッシュバックなんですけど、55000円ちょい…でかいわー!


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ