温かいお茶(お茶パックに茶葉を入れて、お湯どばーっと入れるだけ)と、おにぎり。
ラップの上に適当にご飯を盛るのでいつもサイズは適当になってしまいます。
昨日は片方は梅干、もう片方はおかかと塩昆布を入れてみました。
コレを持って釣りに行って来ました(・∀・)
pic001_20141107115102ca9.jpg
行きがけに1つを朝ごはん、帰りに1つをお昼ご飯に。
昨日はちょっと景色の良い所に寄り道してピクニック。
食べかけ失礼します。
pic000_20141107115101609.jpg
何で食べかけ?って感じですが、おにぎりがビックリするほど美味しくて!
何故?新米だから?土鍋ご飯は冷めてからが勝負?昨日のはたまたま上手く炊けてた?森のくまさんだから?
と、疑問符飛びまくり。
今後も果たして美味しいか、実験してみようと思います。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ