優勝セールの日は雨が降ってしまってお米買えず、結局今日買って参りました。
玄米が欲しかったのですが、玄米は滅茶苦茶高級なのしか置いてなかったので、
何だかんだで、優勝セールの時に買うよりもお得だった、森のくまさん。
久々の白米です。最近玄米のビックリ炊きばかりだったので、白米どうやって炊くんだったけ?て感じでしたが、幸いそれっぽく仕上がりました。
pic000_20141105201753c01.jpg
うん、美味しい(・∀・)
と言うわけで本日の晩御飯。(明日の分も一緒に盛り付けてます…)
味噌汁、卯の花、カマスの煮付け、白ご飯…と、大家さんが「デパートの北海道物産展に行って来たから~」とイカ飯を下さいました!
pic001_20141105201755080.jpg
久々の家ご飯、美味しゅうございました(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ