現在、有給生活を楽しんでおります。
んで近所のどこかに行く時でも、極力通ったことの無い道を通ったりしているのですが、
む?
pic000_20141026214454e1c.jpg
草間弥生先生の作品か?(・∀・)
pic001_20141026214455577.jpg
と思ってこの辺に説明のプレートがあるんじゃないかと思って一生懸命探したんですけど、見つからず…。
ちなみに市の施設です。
草間弥生先生、好きなんですよ~。
あの方がいつも着ているあのワンピが欲しい(・∀・)
この写真、夕日…ではなく、日の出です。
pic002_20141026214457afd.jpg
と言う感じで、ほぼニートながらも結構忙しくしております。
超早寝早起きです。
明日も日の出前から遊びに行って参ります。
と言いながらもまだ何処に釣りに行くか決めてないんですけど、何処にしよう!


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ