この一ヶ月、無茶苦茶な食事…というか外食続きでしたので、やっと自炊でデトックス。
pic000_20141020205022a76.jpg
pic001_20141020205023632.jpg
pic002_20141020205025107.jpg
美味しゅうございました(・∀・)
国内旅行にかかった費用(交通費、観光費、食費、お土産、その他雑費)、ざっくり計算してみました。
寺社仏閣の拝観料とか、いくらだったっけ?みたいな感じですが、あらかた拾ったはず…。
あ、ピッで済ませた交通費がまだ拾えてないか、まあとりあえずイイやorz
友人との京都旅行+α(5泊6日)と、秋の乗り放題を使った旅行(2泊3日)、トータルの1日平均費用は14000円ちょっとでした。
秋の乗り放題の方だけで見たら、一日平均は9816円でした。
お土産にトータルで28000円ちょい、寺社仏閣の拝観料と御朱印で17800円。
やりたい放題やった割には思ったより控えめな出費でよかった…。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ