岩国線、瀬戸内海の景色が本当に綺麗で、全然飽きませんでした。途中、昼なのに高校生がわらわらわら、、、正直中途半端な場所なのに、よくこれだけ高校生がいるな!?て感じでした。中間テスト?
しかし電車がばあちゃんと高校生でにぎやかしいwこんな景色の綺麗なところで、楽しくおしゃべりする友達が居て、非常に健康的で好ましい感じでしたw

ちなみにまた超晴天。奈良でガチ日焼けしたばかりなのに;;;

で、宮島口到着。にぎり天で軽く腹ごしらえをして、厳島神社へ。
大変おもしろうございました(・∀・)

ただいま岡山行きの電車に乗って、倉敷を目指しております。3時間コース。
うーん。
広島でお好み焼き食べたい、、、けど遅くなっちゃいそうだからなあ、、、こっちの方、電車の本数が少ないし。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ