久々に納豆ご飯以外の平日朝ごはんだったので、ちょっと写メって見ました。
がっつりスクランブルエッグまで作った。
pic003_20141003200058063.jpg
温めなおしたスープに卵落としただけ。
pic005_20141003200100b70.jpg
朝ごはんは、気分次第です。
本日の晩御飯。
久々の葉物、唯一70円台だった小松菜…を昨日スープに使った分の残り。
なんなのキャベツのあの値段orz
pic004_2014100320013439c.jpg
梅納豆パスタに入れてみました。
pic000_20141003200129709.jpg
pic001_20141003200131edf.jpg
最後に納豆を乗せ、とろろ昆布と海苔を散らして出来上がり。
pic002_20141003200132d4f.jpg
梅干の赤と小松菜の緑で綺麗になるかと思いきや、想像以上に茶色くなった…。前回が味薄めだったので、気持ち濃い目にしたのですが、ちょっと濃すぎた…。
あーもう最近手抜きで一皿料理ばかり(× ×)
家を空ける前に冷蔵庫を空けなきゃと言う状況になると、中々大変なんですよねー(言い訳)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ