週末のしっかり朝ごはん。
pic000_20140913105513b1c.jpg
先日のお片づけで、行き場を失った感のワイヤーラックをウッドラックの代わりにお風呂場入り口に。
ここからの和室入り口を塞ぐような形でウッドラックを置いていたので、超すっきり。ビフォー撮っておけば良かった。
pic001_2014091310535595c.jpg
んで収納の配置を再考しつつ片付け片付け…
洋服は春夏秋冬全てこの半畳のクローゼットに収まってはいるのですが、なんかぎゅうぎゅう…減らしたい。
天袋のバッグは余った籠使ってちょっと整理。天袋って奥の方が届かないから使えないんですけど、籠でちょっと便利になったかな。
pic001_20140913114735a68.jpg
お風呂場入り口に置いていたウッドラック、決めました、これ処分する!
pic000_201409131147331d7.jpg
最初に一人暮らしを始めた時に、とりあえずラックが何も無いのも困るから買った2000円くらいの超安物。安物過ぎて、ネジがイマイチ入りきらなかったり、後ろのクロスブレーズがすぐ取れたり、非常に貧弱ですw
でもある時はキッチンに、ある時はリビングに、ある時はお風呂場に。
長い間お世話になったわ~。
机用の姿勢がよくなる安物バランスチェアも、なんか結局使いにくいし変な座り方して余計に姿勢が悪くなる(爆)
実家にお高い北欧のバランスチェアがあるのですが、あっちは非常に座りやすいです。やっぱパチもんはダメですね。
いつか気に入ったものを見つけた時に、ちゃんと買いなおそうと思いつつ、このウッドラックをサイズ違いで2つ、あとカラーボックスを1つTV台代わりに、一人暮らし当初から使い続けています。
TVボードとか、ちゃんとしたのが欲しいなぁと思いつつも、重さが30kgとか見ると、カラーボックスは軽くて便利だなぁと改めて思うのですよねぇ…。便利な一方で、あとちょっとで処分できるのに・・・という葛藤。
処分するはいいけど、どうしよう…車に積めるかなぁ…


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ