お弁当用+αで久々に卵焼き作成。卵焼き用パンは捨てたので、大体100スキで作りますが、当然のように真ん中が盛り上がりますw
今回はかなり俵型になりました!
pic003_2014091122092203d.jpg
昨日の晩御飯。
pic000_2014091122091863d.jpg
レンコンで何をしようかなぁ…とググりまして。
pic001_201409112209193b6.jpg
しゃきしゃきなレンコンが食べたかったので、冷凍庫のブロッコリーと共に炒め物に。
と言う事で今日の晩御飯。
pic002_20140911220921f54.jpg
あとは先日の女子会で余ったトップバリューのチキンナゲットを冷凍していたもの。
ケチャップ、中濃ソース、はちみつ、デスソースを混ぜて、激辛バーベキューソース風にしてみました。
うーん、このチキンナゲット、前に食べた時も思ったけど、美味しくない…というか自分で作って冷凍した方が美味しいわこれは。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ