いや、週末恒例は言い過ぎた。
このぐっちゃーとした押入れ対策に、押入れ収納を購入しまして。
pic002_20140907211611b85.jpg
収納力がありすぎて、リビングのカラーボックス内の物まで結構収納してしまってなお、上の段ががら空き。
pic003_20140907211613d47.jpg
ワイヤーラックが1つ要らない感じに…。隣の籠は処分予備軍。
pic001_20140907211610172.jpg
じゃぁ上の段にウッドラックも入れてしまえ。ちょっと斜めってるけど。
pic000_201409072116091cb.jpg
布団の上ががら空きなようですけど、冬は羽毛布団でけっこう埋まります。それに布団の下に引き出し入れると、単純に布団をしまう位置が高くなってしまうので、ちょっと辛いかな…。今の位置がとても楽なので。
あれ?このカラーボックスも、無くていけるんじゃない?て感じなのですが、そうなるとそれはそれでテレビの置き場所が無い…むぅ(・×・)
pic000_20140907212404330.jpg
と言う事で現在まだ模様替え中。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ