ヘソで茶を沸かす日々

欲望の赴くままに

臨時収入ー!賞与がまた少し!祝杯だ!
と言う事で欲望の赴くままに、食べたい(飲みたい)物を買ってみました。
日本酒2本、渋いベビーチーズ、写ってないけどメザシ………おっさん!(゚Д゚)
pic000_20140829202830f9c.jpg
晩酌開始(・∀・)
pic001_20140829202831627.jpg
随時何かおつまみを追加しよう(・∀・)
==================================================
と言う事でホントに追記、山芋鉄板(・∀・)
pic000_20140829210904636.jpg
長芋はあるんだけど卵がないから山芋鉄板ムリかな…と思ってググって見たら、卵無しのレシピ見つけたので参考に。
先ほど買ってきた、明太子味のベビーチーズも中に入れてみました。
美味し(・∀・)
==================================================
そうだ、臨時収入分で、今年1月からの増分が、200万円超えたんだ!(゚Д゚)
いやだが同時にだ、来年ニートだと言うのに税金関係高くなるじゃんっていう!orz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




4件のコメント

  1. pierre小姐

    やかんさんこんばんはー!
    渋いおっさんですなーw
    やかんさん、お仕事はいつまでくらいですかね。
    JRでね、秋の青春18きっぷとも言われている(らしい)、
    秋の乗り放題パス、っていうのが多分今年もあるんじゃないかと。
    多分9月に入ると情報がでてくると思います。
    http://news.mynavi.jp/news/2013/09/06/280/
    冬の青春18きっぷもいいけど、寒いしw
    でも、期間的にちょっと微妙かもですねえ。
    それと今年は消費税分ちょっと値上がりすると思うのにゃ。

  2. やかん

    pierre小姐さんこんにちは~(・∀・)
    渋いっすw
    家に帰って来て買ってきた物を見て、自分で愕然としましたw
    私の仕事、思ったより有給が沢山あったので、10月中頃には抜けられそうです、うふふふふー!
    おー!秋の18切符!なんとタイムリーな情報!
    なんか秋用の乗り放題みたいなのがあるらしいとは検索中に見ていたのですが、
    具体的なことがさっぱり分からず…なるほど、9月になると情報出てくるのですね!
    連続三日ですか、なるほどなるほど φ(・ω・ )
    これ、ギリギリ乗れそうです、季節的にも最高!
    そういえば消費税上がったんでしたね…そういえばあちこち運賃上がってましたね。
    致し方ないですな(><)

  3. フーテンどんぐり

    あれ~?ここは私と同じおっさんのブログでしたか。www
    日本酒、そろそろ飲みたくなるころあいですね。ベビーチーズがいい味出してます。高そうだけど。w
    山芋鉄板いいですね。食べたい。w
    市県民税、健康保険料に気を付けてください。何も考えてないと翌年は辛いですよ。w

  4. やかん

    フーテンどんぐりさんこんばんは~(・∀・)
    おっさんセレクションになってしまいましたw
    ベビーチーズは、いつもの100円に比べたら高かったですが、それでも120円だったかな…
    まぁ、ベビーチーズの範疇と思えるくらいでしたw
    えぇ、税金関係、分かってて考えてるから嫌がってるんですよw

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑