ざっくりした家計簿のハイライトは昨日載せましたが、株の配当があったお陰で収支はプラス(><)
無題
graph_0_201408252046589b7.png
このグラフで見ると、全然引越し効果が無い様ですが、去年の支出平均と比べると今年は4万5千円低くなってます…が、去年はそもそもがヒドいもんなぁ。
graph_2_20140825204659568.png
今月は沢山おやつを食べたような気がする…そして記帳し忘れてる気がするorz
graph_3_2014082520470063f.png
これは右肩下がり感が出てきたのでは?!
実際去年の平均と比べると、3000円以上低くなってます!
さてさて、貯金推移。実は今月ただいまジャストなう、株が含み損orz
pic000_20140825204703327.png
ですが何とか全体ではプラスでした、良かったー。
そして今年1月から比較すると、なんと+199万円(@ @)
あー、評価損が惜しかった(><)
そうか、かつてバイト先のおばちゃんが言っていた「1000万円貯めるのに5年」ていうのは、こういうペースのことなのか・・・。でもま、もうすぐニートだけど(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ