鍵コメありがとうございますー!
冬に18切符でぐるっと西日本を一周するつもりです、10日ちょっとかけて!(・∀・)
今、ガンガンに妄想膨らませつつ、ジョルダンで現実的な時間を調べつつ、計画を練っておりますw
そうだったのですね!
地元の方の情報、大変参考になりますー!
金曜日は女子会で、帰宅が夜中3時。
10月に京都旅行を計画しているので、打ち合わせと称して飲み会w
全員飲むメンバーだったのもありますが、4人でワイン3本と、日本酒300mlくらいのを2本空けましたけど、みんな平気w
でも学生時代と違って年取ったなぁと感じるのが、1時すぎたら眠くて眠くてw
土曜日は7字半くらいから洗濯機回しつつゴロゴロ、それからキッチンとトイレを思いっきり掃除して、
シャツ類にアイロンをかけ、休憩して畳の部屋でぐっすりお昼寝。
土曜日に、窓からの風に当たりながら畳の上でお昼寝するのが、夏の至福のひと時ですw
洋服の断捨離をしたいなぁと思っていたのですが、ときめかない服でも便利がいいから結局使っちゃうんですよねえ……。そう言った意味では使ってない服というのは無いんだけど、もうちょっとシンプルに減らしたいわ。理想は、今の半畳サイズのクローゼットがスカスカな感じにしたいんですけどねぇ(・×・)
さてさて、今日もお天気イマイチだなあ(・×・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ