最近どうも体調がよろしくなく、とても朝ごはん食べられる感じじゃなかったのですが、今日久々に熱が36度台に下がってルンルンな気分。で、久々に豪華な朝ごはん!(納豆卵ご飯が基本的に朝のお約束)
pic000_201408052057115a5.jpg
晩御飯。
pic001_201408052057122be.jpg
ちょっと多かった。
ラジオCMで気になること。
福○県建設労働組合♪ふっけんろう♪のCM(と言ってもイミフだと思いますが)
「大工の妻の吉田です!」
て言う台詞があるんですよね。大工の妻の吉田さん……
おたくの旦那も吉田さんだろう!?ていう気になってしまう。
「大工の吉田の妻です!」
の方がこの場合はしっくり感じるんだけどなぁ
「一人親方の大工の妻」というポジションにある数多くの女性の中の吉田さん……いやいや、ふっけんろうのCMなんだから、やっぱり主役は「一人親方やってる大工の吉田」さんだろうよ!
靴がボロボロなので、そろそろ買い換えないといけません。昔はよくまぁあんな高いピンヒール履いていたなぁと思いますが、今はもう歩きやすさ、運転しやすさがすべて。運転の為に靴履き替えるのが面倒だし。
イオンとかで売ってる安物ですが、BOBSONの靴って幅広で超甲高の私にはとても履きやすいんだよなぁ…。ただ、「またあのタイプが欲しい!」と思っても中々再会できない…んで結局妥協で買ったやつがまた良かったりするんだけど、「またあのタイプが欲しい」と思っても略。
無職になる前に、靴とパンツ(爆)は新調しておこうっと。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ