本日の晩御飯、冷蔵庫の余り物。
pic000_20140731204352b31.jpg
と思ったんですけど、あれ?左上の万願寺唐辛子の炊いたの、作ったのいつだっけ?先週末は野菜貰ってきてないし…と思って写真を見てみたら、7/14作!ブログやってて良かった!(゚Д゚)
変な臭いはしないし、おこげ部分をちょびっとだけ食べてみても別に普通だったんだけど、流石に半月はないわ…takachaさんとそんなお話したばかりですもの!と思って捨て…というか次の燃えるごみ捨て日までラップして再度冷蔵庫へ。
いやーん、なんで食べてなかったんだろう…。
いやーんついでに、何だかんだで冷房をちまちま使っております。
ちぇー(・×・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ