ヘソで茶を沸かす日々

ピアノのおけいこ

実家のピアノで撮ってみたのですが、邪魔&雑音だらけですはい。

これは楽譜見ながらなんですが、楽譜見ながらでこの程度はっはっは(ピアノ暦余裕で30年オーバー)
こちらは全体的には難しい曲じゃないんですが、一つの間違いが非常に響くというか誤魔化し効かないと言うか。
間違えずに弾くって難しいんだな私にはorz
実家の人々の声が思いっきり入っております。
iPadで初めて動画編集ソフトってのを使ってみました。ていうか600円の買っちゃった!
なんせピアノに映ってはいけない物が色々と映ってしまったものでね!
雑音も拾って消せたらよかったのに…。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




6件のコメント

  1. がーぶ

    どうも初めましてがーぶです
    いろいろなブログを見るのが好きで
    気がついたらここにたどり着いてました
    それにしても、おもしろいブログですね!気に入りました!!
    普段接する機会の無い人達のブログを見ると
    違う人生を疑似体験してるようで楽しい気分になります
    これからも機会があったらコメントさせて下さい

  2. すけきよ

    おはようございます〜
    ティナのテーマ、これも神曲ですよね!
    FF6懐かしい…
    素敵な演奏どうもありがとうございます^ ^
    甥っ子さん(?)の声が混ざっているのは
    ご愛嬌(笑)

  3. やかん

    がーぶさんはじめまして、こんばんは~(・∀・)
    ようこそおいで下さいました、
    コメントありがとうございます~!
    私も色々なブログを見るの大好きなのですが、
    がーぶさんのコメントを拝見してなるほど!と思いました。
    違う人生を疑似体験しているよう…まさにコレですよね!
    一方で、生まれも育ちも今住んでいる場所も違うのに共感出来ることも多々あったり、
    楽しいですよね!(・∀・)
    是非またのお越しをお待ちしております~♪

  4. やかん

    すけきよさんこんばんは~(・∀・)
    ティナのテーマ、神曲ですよね!
    懐かしのFF6に共感していただいて、嬉しい限りです!
    本当に懐かしい…スーパーファミコンの時代っていつだっけ、って感じですがw
    甥っ子の声、正解ですw
    見事にただいまー!とやられましたw
    親愛なる友への方のザーザー音は、母が素麺ゆでてましたw

  5. T

    ティナのテーマ、懐かしいですね。
    久しぶりにゲームやりたくなりました(笑)
    色々な声が混じってて、逆に良いですね。

  6. やかん

    Tさんこんばんは~(・∀・)
    FF6、懐かしいですよね~。
    あれから○十年……きみまろか?!って感じです(笑)
    色々な声は入っているわ、黒く塗りつぶした部分には人やら猫やらが走りこんでいるわ…実家はにぎやかですw

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑