しまったー!ブラックニッカを切らしてしまった!
orz
そんな本日の晩御飯。
余り物と、ゴーヤの卵とじオイマヨ味。
pic000_20140716200756bd6.jpg
美味しゅうございました、美味しそうに見えないけど(・∀・)
あんまり投資については載せてこなかったんですけど。
4月くらいだったかなぁ…いつだったか忘れたけど、とある株の底を完全に見誤りまして。
無題
綺麗な顔してるだろ…損失補填なんだぜ、それで…(ぇ
↑のがもうちょっと上がって利確し、今はもう収支はプラスに転じてますが、久々に-30とか見たときは引きましたw
いったん切って、更に低い所で買いなおし+分散して、全買い付け余力で必死に損失補てんしてる時の図です。
それが無ければこれがそのままプラスだったのに~w
最近は、気が向いたらチキントレードやってます。2000株買って、1円上がったら売る、手数料引いて約1000円の利益、みたいな。チキン過ぎる。でも最近はあんまり宵越しの株を持ちたくないんですよねぇ…中国もイラクもアレだし。とか書いてる今日は持ってるんだけど!
自己資本も変動してるのでちょっと計算しにくいのですが、投信もあわせて、今の所は年利4%ちょいの運用成績の模様。まぁいっか(・ ・)
基本的に「ガンガン行こうぜ」じゃなくて「いのちをだいじに」方針なのに、あの失敗が痛かった…あれが無ければ1割行ったのにw


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ