よく降っています…(・ ・)
YoutubeでJewel聞きながらマッタリ……というか鬱々してくるわー。(高校の頃からJewel大好きです)

ルピナスさん。
暫く前に偶然立ち読みして、あまりにステキな絵本だったのでそのまま購入してしまった絵本です。
(ちびっ子へのプレゼント用に)

心のどす黒い部分がキッチンハイターの原液で洗われる様な気がします。
この世をもっと美しいものにするために何かをする、とおじいさんと約束するルピナスさん、
旅に出るルピナスさん、おじいさんとの約束を果たすルピナスさん。
ルピナスさんの美しい生き方は、特に独り身の方の心を打ち、ホッとさせてくれると思います。
立ち読みですぐに読めます、オススメです(・∀・)
相変わらずモノグサな作り方のフライパン一つで作るパスタ。
pic002_20140706130611a30.jpg
昨日のお昼の納豆パスタ。
pic000_20140706130608629.jpg
今日のお昼の、冬からずっと冷凍庫にある水菜を入れ込んだパスタ。
pic001_20140706130609027.jpg


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ