拍手コメントありがとうございます~(・∀・)
そうなんですよ、九重は気候がですねぇ…。夏はまだ過ごし易いかと思いますが、冬は気温マイナスだわ雪つもるわ、身動き取れなくなると思いますw
で、家の寒さ対策が雪国仕様になっているかと言うと、きっとそこは九州仕様ではなかろうかとwwでも家で温泉に入れるなら、温まれますかねぇ…(・∀・)
ここの所また腱鞘炎(多分)がまた痛くなって来たので、手首のサポーター買ってみました。
アンメルツの普通サイズ……
pic000_20140705154226c0c.jpg
ぶかぶか!orz
手のひら部分は丁度いいのですが、肝心の手首がブカブカで全然サポートされてないorz
1400円もしたのにー!orz
うーん、1500円のマジックテープで調節するタイプと、どっちにするか悩んだんだよなーorz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ