本日24日なので、6月締めまーす。
このグラフ、50万円超えの月が邪魔して見難くなってしまった…。
graph_0_2014062422173577b.png
引っ越して半年になりますが、もしや都市ガス効果が現れてきた?!
graph_3_20140624221737731.png
今月は詐欺レベルでギリギリ1万円を切りました。
graph_2_201406242217366e3.png
以前ほど、モヤシ使ってないしなぁ…。
数字で見ると、水道光熱費が大分減ってる。
けど今年の夏は、洗濯回数とシャワー回数の増加で逆にコストかかりそうだなぁ。
通信費が多いのは、やっとスマホの解約料支払いが来たから。来月以降減る見込み。
日用品が高めだな…と思ったら、靴下やトレンカ購入したからだ。しまむらだけど。
無題
来月はiPad代とタイヤ代がコンボで来て、カード代が11万円超えてるんですよね…
それでも月収内におさめたい所ですが…出来るかなぁ(><)
さてさて、某茄子が近づいてまいりましたが…この時期になると物欲が湧き出てきて困りもの。
可愛い洋服見ると、テンション上がっちゃうんだなぁコレが!
明日また冷静に整理しよう…。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ