ヘソで茶を沸かす日々

スープご飯

今週のスープ(材料:鶏胸、玉ねぎ、キャベツ、トマト缶)
pic002_20140529194352df8.jpg
昨日はトマトとレタスの残りでサラダ作りました。
pic003_201405291943539f4.jpg
角黒、初めて買ってみました。とても無難に美味しい(・∀・)
普通の角も一回しか買ったこと無いので、違いが良く分かりませんが・・・。
pic000_201405291943490f0.jpg
先日の日本酒、玉の光はとても美味しかったので実家に持っていって、父との晩酌用にしてます(・∀・)
本日の晩御飯はワイルドにスープ玄米ご飯。
何となく焼肉のタレをちょい足ししてみましたら、とてもご飯にあう味になりました(・∀・)
pic001_20140529194350cc3.jpg
現在室温27度。
あちー!
なんかほんと、長袖の春服って出番が無いわ~…もう特に残ってないけど(・ ・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




2件のコメント

  1. nails

    こんばんは^^
    今日仕事から帰ってきたら室温31°でした(笑)
    ホントあついですね。。

  2. やかん

    nailsさんおはようございます~(・∀・)
    なんと!nailsさんの所も30度超えですか!
    気温差で考えると、nailsさんの所の30度は他の所以上に体に堪えますよね;;;
    どうぞご自愛下さい(><)
    しかしほんと暑いですね・・・

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑