ヘソで茶を沸かす日々

衣替えなど

ただ今、室温26度。明日雨なせいか、じめじめ感もあってちょっと暑いです。
確実に、暑い、と感じる季節になってまいりました…新居で初めての夏、どうなるやらドキドキです。
土曜日、衣替えと、煩雑になってきた部屋の片付けと模様替えを行いました。流石にもうセーター類仕舞いこんで大丈夫だろう、というのと、机の下にプリンタが転がっているのがとにかく散らかって見えて…orz
衣替えの方はあっさり終了。
で、模様替えの方は、以前押入れに押し込んだウッドラックをもう一度机の横に置いて、そこにプリンタ置いて、なんとかスッキリしました。
無題以前の写真の使いまわしだけど。
ただ、ソファとテレビを盛大にあちこちに動かしてみて、部屋の感触を見てみるという暴挙をやってしまいまして…結局殆ど元通りなんですけど、
左手首を盛大に痛めたorz
ううっ、痛い…。
で、手首が痛いのに実家でピアノ弾いてみたりして、ふと気付きました。
ピアノって手首使わないんだ…痛くない。
けど日常生活が痛い…ぅぅっorz
あ、結局行こうと思っていた写真現像行かなくて、家計簿は昨日ので確定になりました…


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




2件のコメント

  1. nails

    こんばんは^^
    おしゃれな部屋ですね^^
    ゆっくりウイスキーを飲んでみたいです(笑)

  2. やかん

    nailsさんこんばんは~(・∀・)
    ありがとうございます~!
    そうそう、ゆっくりウィスキーを飲みつつ音楽を聴きながら読書したい…とか思いつつ
    全然出来ませんorz

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑