母と大家さんと、母の日ミッションコンプリート(・∀・)
大家さんには先ほどミニバラの鉢を差し上げてきたのですが、逆にアイスとリンゴ頂いてしまいましたw
暫く前にAmazonで5千円くらいの複合機買っちゃいました。
pic000_2014051017220839d.jpg
家計簿印刷して管理したい…とか思っていたのですが、ちゃんと有効活用できるかしら…。
そして丁度いい置き場所が無くて悩み中。
現在机の下の放置って感じで置いてます…。
あと、プリンタとは別時期ですが、お米がなくなったので、アンケートサイトで貯めたアマゾンポイントでお米5kg分ほどタダでゲットしました(・∀・)
スーパーで買うよりも送料分割高な感じがしましたが、手出し無しというのはやっぱりステキポイントなのですよね~。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ