ヘソで茶を沸かす日々

タイヤ交換

タイヤ、2本だけ車検時に交換していたのですけど、残り2本も、左前のひび割れと空気漏れが酷くなっていたので、残り2本も交換しました。走りが全然違うw
が、約4~5万円の出費ですorz
3年ちょっとで3万キロ弱なので、そろそろ交換は交換だったのですけど。
なんか、最近よく、ダイニングテーブルが欲しいなぁとか思うんですよね。ソファをそのまま流用できるような高さが60cm程度のダイニングテーブル。いやでも、現在それが無い状態で特に困ってないし、捨てるのが大変なものを買うべきではないという葛藤。
冷静にテーブルで何したいかを自分に問うてみると、ご飯食べるって言うより、ミシン作業スペースが欲しいだけだし。
大体テーブル置くと狭くなるじゃない、っていう。
だめだめだめだめ。配置も上手いの思い浮かばないし。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




2件のコメント

  1. ケチ太郎

    はじめまして´ω`
    タイヤは大切と思っています。
    車と地面が接しているのはタイヤオンリーなので´ω`
    太郎も、タイヤに関しては、奮発しています´∀`
    タイヤに命預けていますから´ω`

  2. やかん

    ケチ太郎さん、はじめまして、こんばんは~(・∀・)
    コメントありがとうございます!
    ほんと、ケチ太郎さんの仰るとおりですね!
    タイヤは大切です(`・ω・´)
    あんまり贅沢品を買うつもりは無いのですが、車体が重いので、
    安全性を考えるとどうしてもちょっと良いお値段のものになってしまいますorz
    しかしタイヤやタイミングベルトやブレーキパッドなんかの消耗品をケチっても、
    安物買いの銭失いになるだけですものねー(`・ω・´)

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑