スーパーの徳用袋の298円。
徳用でも250円くらいで物色して、無ければ298円。
でもこれって「お菓子」でドコからドコまで指してるかにも寄りますよね…。
先週の晩御飯色々、と、先ほど食べた蕎麦。
pic003_20140412135346f51.jpg
pic000_201404121353410b4.jpg
pic001_2014041213534380a.jpg
pic002_20140412135344a8c.jpg

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「お菓子にいくらまで出せる?」です。最近、百貨店とお菓子業界がコラボして「高級なお菓子を販売します!」というニュースを耳にすることが増えました興味があるので、調べてみるのですが値段が高い一般庶民にはかなり厳しいお値段でしょんぼりしてしまいます笑ところで皆さん、お菓子にいくらくらいまでなら出せますか??山本はガム中毒者なので、ガ…
FC2 トラックバックテーマ:「お菓子にいくらまで出せる?」


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ