いつの日か、ケンタッキーのパーティーバーレル(とにかくバケツ入りのアレ)を一人で食べながら一日中ソファでゴロゴロとDVD見ていたい。

そんなんいつでも出来るだろ、て感じですが、中々実行出来ないんですよねぇ…そもそも頑張って2ピースが限界だろう、みたいな。
そんな訳で、今日はお惣菜のフライドチキン2ピース入り198円をゲット。
米炊いてる間にワイン飲みつつ、フライドチキン食べて結構お腹ずっしり。
そこにスープをリメイクしたカレー出来上がり…おまけに豆ご飯(玄米)。いかん、流石に一口で苦しい。
pic000_20140319203023f38.jpg
カレーはカレーなんですが、元がトマトスープだからか、すごくデミグラスソースっぽいわ。
昨日は急にうどんの気分になって、晩御飯は急遽うどんに。スープがあるというのに。
pic000_2014031920204032c.jpg


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ