AirStationのユーザー名/パスワード変えたことは記憶にあるのですが、
忘れてしまって入れなくなってしまって、工場出荷設定に初期化w
んでもう一度みてみたら、ユーザー名は変えられなくて、パスワードのみ変えたはずだったらしい。
んもー。
まぁ、他がデフォルトのまま使ってるw状態なので、ぶら下がってるデバイスまでは影響なかったんですけど。
会社みたいに、MACアドレス制限かけるべきなんでしょうけど、一般家庭でそこまでしてます?(・ ・)
何気に、iPad、スマホ、新スマホ、Wii、DS、PC(メイン)、古いモバイルPC(使ってないけど)、とありまして
面倒なんですな。
SSIDも何か面白い名前に変えたいなーと思いつつ、デフォルトのままです。
拾ってる近所のSSIDに、ちょっと主張のある方がいらっしゃいます。
うちも変えたいけど、そこまで気合入れるのもなんだかね…(・ ・)
観葉植物が一つ枯れてしまいましたorz
pic001_20140309232902abb.jpg
この家に越して来てから殆ど暖房をつけず…とは言っても10度~14度くらいは室内あったんですけど
寒かったかしら…ごめんよぅ(´・ω・`)
新しいスマホをゲットしました。楽天で1万5千円台の未使用品。
まさかの中華機…というか先日購入したモバイルWi-FiルータもHuawaiで、まさかの2機連続Huawai。
pic000_20140309232901ff1.jpg
現在やっとアドレス帳含め、LINEとか使用していたものをあらかた移行完了。
動作が超快適……。
んで格安SIMは、BICのSMS付きの再安プランを選択してみました。
https://www.iijmio.jp/bicsim/welcomepack.html ← これ
来週末には、現在のスマホを解約しに行きたい所。
後は、電話はSMARTalkにしようかな(・ ・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ