ヘソで茶を沸かす日々

2014年2月締め

2月が逃げて行きましてよ奥様!
と言うわけで、2月度を締めます。
無題
収入が多目なのは残業とか出張とか、今だけです。
雑費が多いのはクリスマスプレゼントのカード引き落とし、んで出張にかかった費用も雑費に入れてます。
んで水道光熱費…今月、ガスと電気しか来てない…あれ?今までNHKと水道が交互で来てたのに。
食費も1万円をちょっと超えてしまいました。残念。
んで電気代、ほとんど家に居なかった時期なのに3千円ちょい。
と言うことは、あの冷蔵庫がほとんど食ってるのかしら…と今回ちょっと思いました(・ ・)
でも大きい冷蔵庫だと、置く場所がなぁ…。
ひとまず簡単に締め。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




2件のコメント

  1. takacha

    やかんさん、おひさ~(・∀・)ノ
    もう3月なんですなぁ!今年もあと10か月か・・・
    冷蔵庫も結構電気代食うんですよね。
    自分も買い替えたいんですけど、同じく置き場所が!!
    奥行があまりないので、今売っている冷蔵庫のほぼすべてが置けない状態です。(;´д`)トホホ…
    延長コードを使えばなんとか・・・でも冷蔵庫に延長コードはやめたほうがいいですよねぇ。

  2. やかん

    takachaさんおはようございますー(・∀・)ノ
    あっというまに3月ですねー。早い・・・
    冷蔵庫、やっぱり電気食いますねー。
    ざっくりと、小さい冷蔵庫は電気食うとは聞いていましたが、
    今回の実感として、ほとんど冷蔵庫かよ!とw
    おく場所は切実ですよねー、そうそう、邪魔になる上にコンセント問題!
    あんまり延長コードで冷蔵庫使いたくないですねぇ・・・

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑