模様替え後のお部屋に帰ってきましたら、なんだかスッキリしていて気分が良かったです(・∀・)
先日ベルメゾンでプレゼント用のマタニティ服を購入しましたら、怒涛のマタニティ関連カタログ攻撃がw
ちょっと困るのが、うちの郵便受けじゃメール便のカタログが入らないらしく、わざわざ佐川に再配達してもらわないといけないという事体が発生しまくっていまして…ちょっと面倒。
今リビングのローテーブルにカタログが積まれていて、処分するの重くて面倒なぁ…と思っていたのですが、そうだ、斜めになってる畳の底上げ調整に使えばいいんだ!(カタログ作った人すんません)
インテリア関連のカタログは見るの好きなんですけど(・∀・)
でもこういうの見てると、欲しくなっちゃうから困りもの。
物欲と戦う修行です(笑)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ