ヘソで茶を沸かす日々

棒ラーメン

棒ラーメンに卵とか冷凍庫のネギとか水菜とか昨日のキノコスープとか入れて食し中@0時半過ぎ。
途中からガバっとお酢をちょい足し…全然ちょいじゃないけど、足しました。
pic000_2014013100381901b.jpg
今日一日中ありえないぐらい食べてて、最近体重計も乗ってないしやばいかな…と思って先ほど体重計乗ってみたら、ビックリするほど減ってました。そんなこんなで棒ラーメン。自分の目安として、標準体重マイナス2桁になったらデブエット。丁度良い体重は人それぞれかと思いますが、私の場合は貧相さがパない感じになるので。胸無いし。
あー、流石にお腹がキツイ。
けど棒ラーメンの抜群の安定感、美味しゅうございました(・∀・)
あ、飲み物はフォアローゼズの炭酸水割り(・∀・)
コレはコレで美味しいけど、ワイルドターキーとかジムビームとか、コーン臭が強いほうが好みだわ。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ




2件のコメント

  1. 雪月花桜

    やかん様
    こんにちはW
    色々な料理がUPされてて美味しそうです!
    しかし、食べまくって痩せてるって羨ましすぎですよ(笑)
    私ダイエットしてますが、体重計乗るように
    習慣化しただけでも意識が変わりました☆彡
    しかし微妙な量が増えたり減ったり・・。
    焦らないよう、ゆったり着実に減らそうと思ってます。

  2. やかん

    雪月花桜さんこんばんは~(・∀・)
    基本的に食えりゃいいと思っているので、全体的に低レベルになりがちです…でもイイのです、食えればw
    食べまくって痩せてるのではなく、普段友達にも会社の人にドン引きされるくらい小食で、
    食べる量の割には肉ついてるんじゃ?という低燃費体質です、エコです(笑)
    ただ、時々謎の体重減少があったりします…生活、特に普段と何にも変わらないんですがねー。
    やっぱり体重計に乗るのって、必要ですね!
    自分にとって丁度いい所を意識しますもの!(`・ω・´)
    しかしやっぱり、ちゃんとした生活ありきなな…と、
    30過ぎて改めて強く思うようになりました・・・orz

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑