本日の晩御飯、豚肉ともやしを炒めて、卵で閉じたものに中濃ソースとマヨネーズかけたもの。
ちょっと仕事が忙しく、手抜き。
pic000_201401232228155d8.jpg
でもまぁ十分美味しく、ガッツリでした。
数日前の晩御飯。チルドの安物餃子を焼いたのですが、フライパンに引っ付く引っ付く…
pic001_201401232228179a8.jpg
ホームセンターで売ってる超安物のテフロンだかフッ素加工だかのフライパン、最近引っ付き方が本当に酷くて、そろそろ寿命だなぁ。
うちのイケアの鍋と、100均のスキレットは鋳物だけど、普通のフライパンで重いのは使う気にならないし、また安物のフライパンを使い潰そうかな…。
ちゃんとした中華なべでもいいような気もするけど、鉄だとお手入れが面倒なんですよねー。
100均のスキレット、引っ付かなさは超優秀なんですけどねー。


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ