ヘソで茶を沸かす日々

湯船

ただ今の室温、12℃。
別に騒ぐほどじゃないし、北方の方々から見れば失笑物でしょうが、寒いわー(・×・)
普段は、寝起きに熱いシャワーを浴びています。
朝弱いんで、シャワーで目を覚まそう作戦。
しかし最近の寝る時の寒さがもう、足が冷たくて中々寝られない。
おまけにちょっと首が痛くて、昨晩、久々にお湯を張って湯船に浸かりました。
私は20分以上シャワー浴びてるので、そもそもお湯張ってかけ湯にした方が絶対良いんですよね…。
それはともかく、お湯に浸かったらその後快適なこと!
今日もお風呂で温まろう。
そして猛烈に眠いのでさっさと寝ようっとorz


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




2件のコメント

  1. takacha

    やかんさん、こんばんは(・∀・)ノ
    や、12度かなり低いですよ!!
    即ストーブ点火ですわー
    やっぱりいいですよね、湯船につかるの。
    そのあとのポカポカ感が半端ないです(`・ω・´)
    毎回浸かったほうがいいんですよね、本当は・・・
    首の痛みも気になりますね(自分もだけど)
    どうぞお大事に!

  2. やかん

    takachaさんこんばんは~(・∀・)
    12度、部屋の中でもダウンを着ていないと耐えられませんw
    でもやたら部屋を温めて頭がボーっとするより、着込んでれば何とか、ぐらいの方が結構楽で、
    それに慣れてきたせいか、会社の暖房が熱くてしんどいですw
    湯船はやっぱりいいですねー!
    ぽかぽかで快適で、すぐに寝れて最高です(・∀・)
    でもシャワー生活に慣れるとやっぱり面倒ですよね、湯船洗ったり…
    takachaさんこそ首お大事に!
    早く良くなりますように!(`・ω・´)

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑