キムチ鍋っていうか、キムチ鍋の素で湯豆腐。
pic001_20140117230629ed7.jpg
瓶入りのキムチ鍋の素、一人暮らしには便利ですねー(・∀・)
もつ鍋とかは鍋の素無しで再現出来るけど、キムチ鍋は素がないと無理…w
豆板醤をちょい足ししました。
pic000_201401172306285bc.jpg
あつあつで美味しゅうございました(・∀・)
昨晩寝るとき、部屋用にしてるユニクロのライトダウンを着たまま寝てみましたら、かなり暖かくて快適でした。
そういえば「かいまき」だったらどうだろう…と思って楽天で検索してみましたら、思ったよりも中々良いお値段…西川製とかだからかもしれないけど、安くても電気毛布の3倍とかそんな感じ。うーん、かいまき、最近実家でも見ないので、何となく懐かしい感じがして、いいなぁ、包まれて暖かく寝たい(・∀・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ