結局まだ帰りがけに実家によって晩御飯を食べてきている状態で、全然自炊してません。
冷蔵庫に豆腐とかあるんだけど。
あ、お昼ご飯は食パンに卵焼き挟んで持って行ってるけど。
家の中が中々に寒くて…と言っても、10℃よりはちょっと上って程度なんですけど
湯たんぽだけじゃ、布団が下から冷えてくる感じに対応出来ず…ムートンの敷きパッド使ってるんですけど(><)
というわけで、電気毛布買っちゃおうかなあ…ブランケット1枚追加したほうが良い気もするけど、いずれにせよ鉄筋コンクリ基準の装備じゃ、木造住宅では厳しいですね(><)
楽天で電気毛布の値段調べてから、帰りがけにホームセンターに寄ってみたら、圧倒的に楽天の方が安かったので今日買うのは止めておきました。
うーん、寒い(・×・)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ