ヘソで茶を沸かす日々

引っ越し完了!

引っ越し作業完了しました!
残りは退去の立会いだけ…と言いたいところですが、目下片付けが…orz
何をどこに置くかがイマイチ決まりきらずにいて、中々…
あと、一見綺麗だったキッチンも、触ってみるとけっこうなべたべたしていたり、換気扇がぎゃー!だったり、
お掃除に明け暮れています。
ネットも引いていないので、ただいま実家からiPadで。
ネットどうしようかなー。
光コンセントどころかモジュラージャックも無いようなので、とりあえずテザリングできるスマホに機種変しようかな…


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




4件のコメント

  1. nails

    こんばんは^^
    引っ越しおつかれさまでした!
    そのネット環境は大変ですねー^^;
    結局どうされるんですか?

  2. takacha

    お引越しご苦労様です!
    しばらくはバタバタしそうですね
    引っ越しでネット環境をあれこれするのが、一番面倒くさいです(´・ω・`)
    引っ越し後にわかるキッチンの汚れ、排水関係で(‘A`)ヴァーになっったことがあります。
    掃除するの嫌だったなぁ・・・

  3. 匿名

    takachaさんこんばんはー(・∀・)
    まだ完璧とは言えませんが
    ひとまず人間の住居と言えるところまで片付きました…orz
    ネット環境めんどいですね~。
    掃除、大家さんのおばあちゃんが頑張ったのかなあ…て感じです。
    でも引っ越して早々イカ飯とかミカンとかお裾分けしてくれて…(笑)
    でもキッチン磨き上げたら、何とか落ち着きました!

  4. 匿名

    nailsさんこんばんはー(・∀・)
    ネット環境、光もADSLでも壁に穴あけレベルの工事が必要としか思えないです(笑)
    無難なのはモバイルwifiですかね~。
    ひとまず管理会社に色々確認ですわ。
    どうもBSアンテナも無いようなので、NHKのBSも解約しないとですわ!

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑