ヘソで茶を沸かす日々

新居の謎(2)

これ昨日載せたキッチンの上の棚。
右側に謎コードと、左側に100均の金網に引っ掛けるような感じのフック…というかやたら短い布巾掛け?そんなのが4つ。どこに使うのか不明。
pic005_201311042225331a3.jpg
そしてこの棚の上部分にあったのが、コレ↓。
ちょっと引っ張り出してみた。多分キッチン上部に使っていた照明では?と思うものの、一体ドコに付いていたのやら…痕跡が無くて、まったくもって不明。
pic000_20131104222511400.jpg
照明無しって契約書にも書いてあったのに、和室とキッチンに何故か新しいシーリングライトがついているし…
せっかく自分で買ったので、ちょっと取り外させてもらいましたけど。
この辺は、退去の日までしっかり保管しておかねば…。
ちなみに、トイレは最初からこんな事になっていました。
pic000_20131105221812ef2.jpg
象さん?(笑)
ついでにフローラルな新品トイレットペーパーが設置済み…(笑)
そうそう、キッチンシンク下の収納も新品シートが敷いてあって(内覧の時は無かった筈)
郵便受けには他の住人さんの名前と同じ書体で既に私の苗字が貼ってあって
…でもドコを探してもモジュラージャックがやっぱり見当たらないんだな(笑)
光は来ているらしいんですけどねー。
でもそもそもインターネットをどうするか、悩みますわ…。
iPhone 5cに替えようかな…(笑)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




4件のコメント

  1. nails

    こんばんは^^
    トイレかわいいですね(笑)
    管理人の方が色々気を遣ってくれてるんでしょうか?
    僕もiPhoneにしようか悩み中です^^
    でも出費が増えるしなーと…

  2. T

    こんにちは!
    とうとう引越しされたんですね。
    鳩との戦いはもう終わりですん(笑)
    自分も、そろそろ引越ししたいです。

  3. やかん

    nailsさんこんばんは~(・∀・)
    下に住んでいる大家さんが色々気を遣ってくれたのではないかと思います…
    いかにもそんな感じのおばあちゃんなのでw
    管理人(会社)は別にいるんですけどねー。
    iPhone、私の場合はちょっと減る感じになるので、換えちゃおうかなーと…
    問題は新居のインターネット環境なんですよね…そもそも必要かどうかから悩み中です(笑)

  4. やかん

    Tさんこんばんは~(・∀・)
    今月頭に新居の鍵を貰って、ちょくちょく荷物運びとか宅急便受け取りに行ってます!
    まだ荷物の大半は旧居にあるのですが、明後日業者さんに一気に運んでもらいます(・∀・)
    鳩に負けて引っ越す感が満載ですが、もう戦いたくないです(笑)
    一人だと引っ越したいと思ってから実行するのが気軽なので、気が楽です(・∀・)

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑