ヘソで茶を沸かす日々

野菜蒸し続き

今日も昨日の魚&野菜蒸しと、白菜スープの続き。
白菜スープには卵を落としました(・∀・)
pic000_20131022192144ddf.jpg
ガッツリ食べた、美味しかった~(・∀・)
今週末もお友達と遊びの予定。激辛カレー食べに行ってきますYO!(・∀・)
秋って他の季節に比べて交際費が増え気味です。
とぁぁー、昨日野菜買って、今月食費オーバーになりましたorz
25日まであと少しですが、今月は車検と引越しで、パ無い事になります、うふふふふふー。
年末までは出費続くかなぁ……よし、来年から本気出す(・∀・)(ぇ


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(西回り)へ




2件のコメント

  1. takacha

    やかんさん、おは(・∀・)ノ
    野菜たっぷり、体によさそうですね!
    一度に作ると数日これでいける・・・と思いながら、鍋作ったりしてます。
    激辛カレー!!
    自分で辛さが選べる系ですか?
    楽しんできてくださいね~(´∀`)

  2. やかん

    takachaさんこんばんは~(・∀・)
    鍋物野菜の美味しい季節になりましたね~!
    一度に作るともう、数日どころか一週間コースですとも!(・∀・)
    激辛カレー、詳細は分からないのですがインド風だかで普通でも結構辛いそうで(・∀・)
    友人は辛いものが食べたくなった時に時々そこに行ってスッキリするそうで(笑)
    ついでにちょっと初めて占いなんぞ行ってみる予定です(笑)

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑