ヘソで茶を沸かす日々

捨て捨て

pic001_20131015203840ac3.jpg
気がつきゃ、今月の食費の残りが700円!←ハーブの恵み(酒)を買ったのが大きい
ていうか食料在庫、片付けなきゃ!
ひとまず先日断捨利した洋服と、その前回断捨離した洋服(まだ家に置いてたorz)をまとめて売り払って来ました。
300円にしかならなかったけどw
Cecil McBeeが入っていると結構高く売れるんですけど、今回はユニクロとかでしたからねw
んでもってカーペット、継ぎ接ぎのようにしていた所を廃棄。
まだ45Lの燃えるゴミ袋に余裕があるから、3畳サイズの部分も捨ててしまうかな(`・ω・´)


↓応援クリックして頂けますと、励みになります(・∀・)
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ




4件のコメント

  1. takacha

    やかんさん、こんばんは(・∀・)ノ
    断捨離進んでいるようですね!
    自分、捨て始めるとあれもこれもとなっちゃいます(;´Д`)
    ハーブの恵みってどうですかね!?
    気にはなっていたのですが、いまだ買っておらず・・・
    (゚д゚)ウマーなら試してみたいです

  2. やかん

    takachaさんこんばんは~(・∀・)
    断捨離、大分進んだものの、だんだん捨てるものがなくなってきました
    あ、でも本がまだ手付かずですわ…うーん、身軽になりたいw
    ハーブの恵、かなり美味しいですよ!
    女子が好きそうな感じのスパイス調合で、ちょっと甘いんですけど、甘いの苦手な私がくぃくぃ飲めちゃいます!
    美味すぎて飲みすぎ注意なんですが、飲むとなんとなくぽかぽかするんですよ!
    で、ハーブの恵みが結構ぽかぽかするんで、養命酒製造の本命商品、養命酒が気になるけふこの頃です…
    味は比べ物にならないほど不味いんでしょうけど(・ ・)

  3. takacha

    やかんさん、ばんはー(・∀・)ノ
    なるほど!おいしいのか・・・じゅるり
    お試しサイズのを見かけたので、試してみます。
    急に寒いし、暖かくなるのはありがたい(`・ω・´)
    養命酒ってどんな味なでしょうね~
    生薬が入っているんでしたっけ?味は期待できないかなー

  4. やかん

    takachaさんこんばんは~(・∀・)
    ハーブの恵みはお試し価値あると思います!
    もうちょっと安いと嬉しいんですけどねー…
    てかtakachaさんの所、積雪だそうですね?!そりゃ温まらねば!(`・ω・´)
    養命酒、ググッたらやっぱり不味そうです、思いっきり薬味のようですw
    紹興酒がさらに激しくなった感じかな~とも思うのですが…w
    でもちょっと、最近疲れが取れず、気になる存在なんですよね~
    …これこそお試しサイズがあれば良いのにw

© 2024 やかんログ

Theme by Anders Noren上へ ↑